· 

★ピティナピアノステップに参加しました(2022年11月) 

全日本ピアノ指導者協会主催の公開ステージです。

 

衣装もおめかしして素敵なステージでした。

 

 

審査員の3名の先生方から応援メッセージとアドバイスをいただきました。

 

基礎的なテクニックと表現力が客観的に評価されます。

 

 

感動的な演奏に贈られるレアな最高評価「S」が付いた生徒さんもいます。

  

とても緊張していたそうですが

一生懸命に演奏している姿に胸を打たれました。

 

こう必死になった時にこそミラクルな演奏が生まれるもの。

 大変だったと思いますが、本当に 素敵な演奏でした!